クリクラのウォーターサーバーと水素水で毎日美味しい水を

クリクラのウォーターサーバーと水素水について

体質が変わって

コーヒーを飲んだら、胃が荒れるようになりました。

私は三度の飯よりも喫茶店が大好きです。休みの日には必ず喫茶店に行くのですが、さすがに平日は行く時間がありません。
そこでどうするかと言うと、自販機から飲み物を買うか、自分で作るかしかないわけです。ところが、最近どうも、コーヒーを飲むと胃が荒れるような気がするのです。体質の問題なので、コーヒーは何も悪くないのですが、確かに胃の調子が悪くなります。

そんなわけで、できるだけお茶やお水を飲むことにしました。だってその方が、なんとなく体にも良さそうじゃないですか?
近頃はコーヒーを飲むよりも、お茶やお水を飲むことの方がすっかり多くなりました。毎日ペットボトルのお水を買ってから出社しているし、家でも飲んでいるので、月に換算すると、かなりの量のお水を飲んでいる計算になります。

もしかして、これならウォーターサーバーを家に置いた方が安上がりなのでは?と思うようになりました。ウォーターサーバーと言えば、なんといっても有名なクリクラですよね。
ウォーターサーバーは、銭湯に行った時とか、薬局とか、会社とか、どこかの企業でしか見たことがありませんでした。だから、家庭用のウォーターサーバーなんて無いのかも・・・と思っていましたが、クリクラには家庭用のウォーターサーバーもありますよ。

クリクラにはLとS(ロングとショート?)のサーバーがあって、お水をたくさん飲む人なら、クリクラの方がお得かもしれません。

近頃は水素水も気になっています。水素水を飲むと肌にツヤが出たり、疲れにくくなったりするそうです。水素水には活性酸素をやっつける力があるらしく、女性には喜ばれています。水素水のサーバーもあるようなので、まずは無料でお試ししてみては。

外部リンクへ

安全で美味しい水素水の生成器や浄水器なら、こちらがオススメですよ。